7/25/11

《Japanese Drama OST》Marumo no Okite


Release Date: 2011-06-01
CBR/MP3/320kbps
Track List
CX系ドラマ「マルモのおきて」より 

阿部サダヲと芦田愛菜のダブル主演でおくる、この春スタートのファンタジックホームドラマ (毎週日曜21時~)サウンドトラック。 

阿部サダヲ、芦田愛菜のダブル主演! 阿部サダヲが演じるのは、文具メーカーのお客さま相談室に所属する独身アラフォー男・高木護。親友の死をきっかけに、親友が男手ひとつで育ててきた双子の子供を引き取ることになる。独身アラフォー男・護が、自分の子供でもない幼い双子に振り回されながらも、いつしか本当の家族になっていく物語・・・。『フリーター、家を買う。』 (2010年10月~12月)のスタッフがお送りする、双子と犬と男による、笑って泣けて最後に心温まる、今までに見たことのない新しいホームドラマ。 

01 ramdom-E 
02 はじまりのはじまり 
03 どたばたあさごはん 
04 かぞくのぬくもり 
05 あそびにいこうよ 
06 ゆめのきおく 
07 ひとりぼっちはいやだよ 
08 ぐるぐるぴょんぴょんけんけんぱ! 
09 あのときのこと 
10 おひさまのしたで 
11 ふたりのひみつ 
12 ramdom-E 
13 あけぼのぶんく 
14 やっつけしごと 
16 てくてく、とことこ、 
17 やさしいきもち 
18 はなまるまるも 
19 くもりのちあめ 
20 ほんとのかぞく 
21 きょうのおわり 
22 しあわせはいつも 
23 Missing Piece

3 comments: